現代は、食品の安全性が問題視されているので、
安心して食べられる野菜を求めている人がたくさんいますね。

そんな人におススメなのが、無農薬野菜を宅配してくれるサービスです。
今、ネットでもすごく話題になっていますね。

無農薬栽培っていうには、文字通り「農薬を使っていない野菜」です。
一般人にとっては簡単に思えますが、実際に栽培するのは手間と時間がかかって大変みたいですよ。

スーパーにも無農薬野菜は売っていますが、産地偽造問題もあって心配であるし、
買い物に行かなくても良い利便性から、無農薬野菜の宅配サービスを利用する人は多いです。

しかし、無農薬野菜の宅配サービスは思ったより沢山あって、
いざ利用してみようと思っても、どこを選んだらいいのか分からないかもしれませんね。

野菜宅配サービスは、各社とも様々な特色があるので、
比較して、自分に合った所を選ぶようにした方が良いと思います。

地元の野菜にこだわっている所もあれば、各地から色々な野菜を集めている所もあったり、
全国の1000以上の産地や生産者リストから、野菜を選べるシステムの所もあるみたいです。

また、お試しセットやお得なセットなどを設けている所が多く、
ウインナーや新鮮な牛乳、果実や卵などがセットになっているコースもあります。

入っている野菜に応じて、おススメ献立レシピが付属しているといったサービスが充実している所もありますね。

注文やキャンセルは電話で受け付けてくれたり、
FAXやネットからでもOKという所がほとんどなので、忙しい人にもピッタリですね。

宅配サービスは、どこも少量から送ってくれることがウリで、
1人暮らしや少人数家族にとっては、食材をムダにしなくて良いので有り難いサービスだと思います。

気になる人は一度試してみてはいかがでしょうか?!

This post has no comments. Be the first to leave one!

Join the discussion

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です